11/20日曜 秋の三峯神社散策登山

下山報告

皆さん、今日はお天気も持って、とても良い景色と美味しいご飯、皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました
本当にありがとうございました
また、是非よろしくお願い致します

今日は天気が心配でしたが、帰りまで雨も降らず、紅葉も神社もステキでとても楽しい1日でした
ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします

みなさまお疲れさまでした♪
表参道をちゃんと歩いて参拝して、とってもよい経験ができました。お天気ももって、美味しいもの食べて、パワーもらって…大満足!
Iリーダー、素敵な企画をありがとうございました

今日は決行してくれた、Iさんありがとうございました
わらじトンカツも満足でした。量には驚きましたが。
最後の電車といい小旅行でしたね
また宜しくお願いします

こんにゃくを奢ってくれたことを考えると、Iさんも感無量のご様子でよかったです。
Tさんに奢ってもらったビールは5年後に倍返しします。

秋の三峯神社散策登山

三峯神社散策企画です。表参道を歩き神社を目指します。約4kmの登山ですが、コースのほとんどが登りになります。ゆっくり歩いて神社を目指します。紅葉は終わりかけかもしれませんが、パワースポットの三峯神社を目指して頑張って歩きましょう!!

行程表、注意事項を確認していただき、ご参加をお待ちしております。

(行程表)
9:00 西武秩父駅改札集合※トイレ

9:10 西武秩父駅バス発(570円)

9:45 大輪バス停着
↓ 10:00 登山開始
12:10 三峰神社トイレ
↓ お昼、境内散策 130分程度
14:30 三峯神社バス発(950円)

15:50 西武秩父駅着(解散)

(注意事項)
①今回の企画は標準タイムで歩く予定です。早く登りたい方のご参加はご遠慮ください。
②西武秩父駅を出発すると、三峰神社までトイレはありません。
③紅葉の時期は過ぎているかもしれませんが、国道に迂回路がないため、バスが渋滞に巻き込まれ駅到着時間が遅れる場合があります。
④今回の企画にたあぼうさんは参加しません。
参加されてもお会いできません。

(持ち物)
お弁当、行動食、水筒、雨具、敷物、防寒具、トレッキングポールなど
任意で…御朱印帳お風呂セット

(その他)
①西武秩父駅から徒歩3分にセブンイレブンがあります。
②三峯神社到着後、散策にするかお昼にするかは当日皆さんと決めたいと思います。
③三峯神社境内には飲食店があります。秩父名物わらじかつ丼や豚みそ丼などもあります。お店は混雑していると思いますが、店舗で食べるのも良いかと思います。
④西武秩父駅には温泉、お土産屋、フードコート(お酒あり)がありますので、帰りの時間に余裕がある方は寄ってみてはいかがでしょうか。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。