11/27日曜 紅葉高尾「もみじまつり」と「おでん」と「むささび」

下山報告

2日間連続企画の第2弾は紅葉高尾「もみじまつり」と「おでん」と「むささび」。参加者7名のうち3名は山コムからのご応募でした。前回は「蛇滝コース」、今回は「金毘羅コース」での山歩きでした。今回は「おでん」や「うどん」などでザックの重量は20kgでしたが、みなさん仲良く荷物を分担して歩荷してもらっちゃいました。


みなさん今日はどうもありがとうございました
とっても楽しかったです
紅葉、富士山最高でしたね

皆様今日はありがとうございました
たくさんお話できて、とても楽しかったです。山での暖かいご飯も幸せでした。

みなさん、今日はありがとうございました(emoji)
やっと初参加することができ、紅葉もキレイで
お昼も大満足でした
—–
皆さま今日はありがとうございました。お天気にも恵まれとっても楽しく美味しかったです

皆さま本日はありがとうございました!
初参加させていただきましたが
色々とお世話になり美味しい食事と
とても楽しい登山で高尾山の新発見の連続でした☆

アルバム


打ち上げは「いくどん」高尾駅店

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。